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お客様から頂く質問をまとめました

よくあるお悩み・ご質問

LienAvenirでは、お客様がご不安なまま進めていくことのないように、ご質問やお悩みにも真摯にご対応しております。
この他にも、ご不明点など御座いましたら、お気軽にご相談下さい。

コンサル入れる意味って何?

弊社と契約して頂くことで、市場価格を把握による価格抑制はもちろんのこと、他病院の事例をもとに電子カルテシステムベンダーからの運用提案についての評価もさせて頂きます。

どこまでの範囲が対応範囲となっているのでしょうか?

T現状運用・機能確認からシステム導入範囲決定、メーカー選定、導入支援、運用支援が基本的範囲となりますが、契約形態により業務範囲の決定を行っていきます。

まだ電子カルテの導入は決定していないのですが、相談だけすることもできますか?

相談だけでも、是非お気軽にお問い合わせください。
市場の電子カルテの動向も常に把握しているので、組織作成からも支援することが可能です。

実際に来てもらって話を聞きたいのですが、費用はどうなりますか

初回は無料にてご訪問させて頂きます!

システム担当など、 専門の人間がいないのですが、大丈夫でしょうか?

システム担当がおられない病院様もいらっしゃいます。契約期間中は、弊社がシステム担当として支援致します。

お見積り後に追加料金が発生することはありますか?

基本的にあり得ません!
追加業務が発生する場合も、出来る限りご契約金額の範囲で対応致します。

電子カルテ導入が終わったら、コンサルは終わり?

電子カルテ導入がゴールに見えますが、実はスタート地点に立ったところです。
システムを陳腐にさせないために、引き続き現地訪問を行い運用改善のコンサルも行っています。

記載していないもので、他にどんなことまで頼んでも大丈夫でしょうか?

病院の建て替え時の移転のプロデュース実績も御座います。古い病院から新しい病院へのシステム・什器・医療器具の移転から、患者様の移送まで、計画を支援することも可能です。