よくあるお悩み・ご質問
お客様から頂く質問をまとめました
よくあるお悩み・ご質問
どんな事でもお気軽にご相談ください
LienAvenirでは、お客様がご不安なまま進めていくことのないように、ご質問やお悩みにも真摯にご対応しております。
この他にも、ご不明点など御座いましたら、お気軽にご相談下さい。
コンサル入れる意味って何?
弊社と契約して頂くことで、市場価格を把握による価格抑制はもちろんのこと、他病院の事例をもとに電子カルテシステムベンダーからの運用提案についての評価もさせて頂きます。
どこまでの範囲が対応範囲となっているのでしょうか?
T現状運用・機能確認からシステム導入範囲決定、メーカー選定、導入支援、運用支援が基本的範囲となりますが、契約形態により業務範囲の決定を行っていきます。
まだ電子カルテの導入は決定していないのですが、相談だけすることもできますか?
相談だけでも、是非お気軽にお問い合わせください。
市場の電子カルテの動向も常に把握しているので、組織作成からも支援することが可能です。
実際に来てもらって話を聞きたいのですが、費用はどうなりますか
初回は無料にてご訪問させて頂きます!
システム担当など、 専門の人間がいないのですが、大丈夫でしょうか?
システム担当がおられない病院様もいらっしゃいます。契約期間中は、弊社がシステム担当として支援致します。
お見積り後に追加料金が発生することはありますか?
基本的にあり得ません!
追加業務が発生する場合も、出来る限りご契約金額の範囲で対応致します。
電子カルテ導入が終わったら、コンサルは終わり?
電子カルテ導入がゴールに見えますが、実はスタート地点に立ったところです。
システムを陳腐にさせないために、引き続き現地訪問を行い運用改善のコンサルも行っています。
記載していないもので、他にどんなことまで頼んでも大丈夫でしょうか?
病院の建て替え時の移転のプロデュース実績も御座います。古い病院から新しい病院へのシステム・什器・医療器具の移転から、患者様の移送まで、計画を支援することも可能です。
Contact
医療システムの導入でお悩みの際はいつでもご相談下さい。
民間病院の勤務経験があるコンサルタントが
実際に現場にお伺いし、最後まで寄り添ってサポートを致します。
緊急時のご連絡もメールで承っております。
365日対応 受付時間 9:00~18:00