現場の一員としてメーカとの対応を請け負い失敗しないシステム導入をしています

専門コンサルが運用の見直しから行う医療システム・電子カルテ導入は、最後まで責任を持って支援を行います。

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医療システム導入コンサルティング

最新情報

実際の現場をよく知る、医療機関出身のコンサルタントが直接お伺いし、
様々なケースに対して豊富な経験から、医療機関様と一緒に悩み解決します。
実際の現場でしか見えないものや現場職員様の声から判断するので、
不満を残す事のないよう、隅々まで配慮したコンサルティングが可能です。

業務に入る前は必ず「私の事はコンサルタントではなく、
皆様と同じ病院職員として扱って下さい」
とお願いしております。
より現場に深く入り込み、知り尽くし、大切に想うことが、
失敗しないシステム導入に繋がっています。

当然、お医者様のご協力が必要な場面も多々出てきます。
お忙しいために中々伝達が上手くいかない、どうしても
現場からの声が正確にお医者様に届かない、意見が
あっても伝え辛い。そんなお医者様とのやりとりも、
専門家であるコンサルが間に入ることで、スムーズかつ、
円滑に進めていくことができます。

多くのお客様は、全容が不明瞭になりがちなコンサルという職業に少なからず
圧や不安、胡散臭さを感じられることが多いです。
LienAvenirのコンサルは、病院様と同じ目線でずっと一緒に歩いていく、そんな
存在でいたいという想いがあります。いつでも親身であたたかなご対応は、多くの
方から「いい意味で、コンサルらしくないですね」とお言葉を頂いております。

一般的なコンサルは、作業中に追加や問題が出てきた場合など、契約範囲外の作業は追加料金が発生してしまいます。
LienAvenirは病院様がお困りの事なら、契約書の範囲外でも無料でご対応をさせて頂いております。
また、どんなことでも「できません」とは言いません。
お話は全て親身にお伺いし、現場に駆けつけて解決しておりますので、お気軽にご相談下さい。

電話やメールでごいつでもお気軽にご相談やご連絡のできる体制は
御座いますが、当事務所は徹底した現場主義を心がけております。
可能な限り、ご連絡があればすぐ現地に向かい、システムの専門家が直接
その場でご対応
し、原因や対処法などご説明までさせて頂きます。

現時点で病院にシステム担当がいなくても、LienAvenirのコンサルタントは
契約期間中、ただシステム導入を進めるだけではなく、病院様のシステム担当
として現場内部から隅々までサポートを行っていきます。
すでにシステム担当様がいらっしゃる場合は、サポートをする形で寄り添い、
同じ専門家の視点からよりよい改善策を現場で一緒に見つけていきます

「電子カルテやシステム導入をするだけ」のコンサルではありません。病院様ごとに違う細かな運用内容を把握して、
システムが必要な箇所、また逆に必要ない箇所についても正確に判断していきます。
全てにシステムを導入することが一番の改善策ではありません。効率・安全性・コスト・機材など、様々な部分を
現場で実際に見ていくことでしっかり理解し、そこから病院様ごとにぴったりの改善策をご提案しております。

LienAvenirのコンサルタントは、どこよりも病院様の味方でいたい、
徹底した現場主義のコンサルティングを行っています。メールや電話でも
もちろんご対応しますが、可能ならすぐに現地へ向かい、職員様からの
実際のお声を聞きながらご対応をしております。
現場の声を聞き逃さず、それぞれの病院様の事をより深く知っていく事が、
失敗しないシステムの導入につながります。

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